fc2ブログ
読んだ本の感想をつづったブログです。


超簡単!ブログ入門―たった2時間で自分のホームページが持てる (角川oneテーマ21)
超簡単!ブログ入門―たった2時間で自分のホームページが持てる (角川oneテーマ21)
増田 真樹
角川書店 2005-01

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
「ブログ」入門―50代にもよくわかる (ベスト新書)
超カンタン! 最強メディア ブログ成功バイブル
らくらく入門 ブログ 基本操作 (アスキームック)
超実践!ブログ革命―共感が広がるコミュニティ作り (角川oneテーマ21)
できる100ワザ ブログ 改訂版 アクセス&副収入をグングン増やせる実践テクニック

ブログそのものは当サイトにて1年ちょっと続けており、操作等は知る必要はないものの、パラパラとめくるとブログの意義や楽しさについてが述べられていたので、そういった部分はあまり知っているとは言えないので購入してみた。

期待した内容がきちんと書かれており、分かりやすかった。
中でもブログの検索や、他のブロガーとの交流についての部分が特に参考になった。
これまでブログそのものは続けていたものの、他のブロガーとの交流はそれほど行ってきた訳でもないため、読書等で趣味が合いそうなブログを探し、交流でもやってみようかと思った。

初心者にも経験者にも勧められる本だと感じた。




にほんブログ村 本ブログへ
スポンサーサイト