ELECOM キャリングバッグ BM-SA04BK を購入した:雨読夜話

ここでは、「ELECOM キャリングバッグ BM-SA04BK を購入した」 に関する記事を紹介しています。
ELECOM キャリングバッグ BM-SA04BKELECOM キャリングバッグ BM-SA04BK

エレコム 2005-01-14

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

職場でちょっとした出張をする機会が増え、出張先でもメールを使用するためにノートPCの持ち出し許可を取得したまでは良かったが、10年近く前から使用してきたPC用バッグには17インチサイズのノートが横寸法が数センチ足りずに入らなかった。
PC用バッグなら他の用途にも使い回しがきくし、またヤマダ電機のポイントも数千円分残っていたのでヤマダへ買いに行った。

店内でPC用バッグを探したがすぐには見つからず、ノートPCが展示されているところの下というバッグのみ購入しようという客には少々不親切な場所にあり、この中から選ぶことにした。

使用しているPCの大体の寸法は定規で測っていたのでこれに適合するものの中から、たくさんのものが収納できそうで、なおかつがっしりしていて縦に置いても倒れない設計となっている ELECOM キャリングバッグ BM-SA04BK に惹かれこれを購入した。
ちなみに店頭価格は3,980円で、全てポイントで支払った。

自宅へ持ち帰りこれまで使用してきたものと比較すると、やはり横の寸法がちょっと広くてごつい感じとなっており、まずまず満足のいくものだった。
ノートPCを運ぶ以外にも、旅行にも使えそうなのでそのうち試してみるつもりである。


・・・それはそうと、ヤマダ電機の店頭でいつものようにスロットマシーンでポイントを貯めようとすると、”ポイントカードで利用できるのは2010年4月30日まで”との文字が表示されていて少々がっかりした。
ケイタイdeポイント会員になれば従来通りの利用が可能なようなことが書かれていたが、多分これは利用しないと思う。現在あるポイントをどうするかは、もう少し情報を集めてから対応を検討する。




blogram投票ボタン
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック