『アフィリエイトツール大全』:雨読夜話

ここでは、「『アフィリエイトツール大全』」 に関する記事を紹介しています。
アフィリエイトツール大全 (三才ムック VOL. 252)
アフィリエイトツール大全 (三才ムック VOL. 252)
三才ブックス 2009-05-25

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
副業革命! 寝てても月10万円儲かる自動ツールCD-ROM付(CD-ROM付)
アフィリエイトで<得する>コレだけ!技 BEST100
グーグル・アドセンスの歩き方―収益が飛躍的にアップする最適化の必須テクニック
モバイルSEO勝者のバイブル
アフィリエイトの神様が教える儲けの鉄則50

アフィリエイトで役立つツールを紹介している本で、付録にフリーソフトや有料ソフトの試用版が収められたCDがついている。
アフィリエイトはこれまで多少調べていたもののツールの実情は知らなかったために昨年購入していた。

読んでみるとSEO対策や自動記事作成ツール、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)の商品紹介を簡略化するためのツールなどが収められていて、とりあえず数は多い。

ただし内容はともかく沢山の記事やサイトを量産してアクセスを稼いでいくという手法のためのツールが多く、気持ちのいい方法とは思っていないため、残念ながら使いたいものはあまりなかった。

まあどのようなツールが出回っているのかや、こうしたツールがけっこういい値段しているということなどが分かったことくらいは読んだ価値があったかもしれない。


[三才ブックスの他の作品]

アフィリエイトならリンクシェア

にほんブログ村 本ブログへ

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック