『ぴあ池袋食本 2012→2013』:雨読夜話

ここでは、「『ぴあ池袋食本 2012→2013』」 に関する記事を紹介しています。
ぴあ池袋食本 2012→2013 (ぴあMOOK)
ぴあ池袋食本 2012→2013 (ぴあMOOK)
ぴあ 2012-04-02

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
ぴあ新宿食本 2013 ランチ・カフェ・ディナー・手みやげ…おいしいお店250軒! (ぴあMOOK)
ぴあ丸の内八重洲日本橋食本 2013 ランチ・カフェ・ディナー・手みやげおいしいお店250軒! (ぴあMOOK)
ぴあ銀座有楽町食本 2013―ランチ・カフェ・ディナー・手みやげおいしいお店25 (ぴあMOOK)
池袋本 (エイムック 2573)
ぴあ品川大崎大井町五反田食本 2013―ランチ・カフェ・ディナー・手みやげおいしいお店20 (ぴあMOOK)


以前読んだ『ぴあ池袋食本 2011-2012』の今年度版。
今回は昨年版の200店から50店増えた250店が収録されている。

購入して読んでいくと、昨年にオープンした店や新たに収録されている店が結構あり、本書を読んで何店か実際に行って食べたりした。
好みもあって必ずしも当たりとはいかないにしても、まずまず満足できる店が多いと思う。

最近は油そばがおいしくて何軒か食べ比べてみたり、距離があったのであまり行かなかった池袋西口から立教大学付近にかけての地域にある店に出かけたりして、外食を楽しんでいる。

食べログなどもよく参考にしているが、こうした雑誌の情報も大いに役立っているので、継続して活用していく。



ぴあ池袋食本 2014 (ぴあMOOK)ぴあ池袋食本 2014 (ぴあMOOK)

ぴあ 2013-06-21

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

池袋食本 2015 (ぴあMOOK)池袋食本 2015 (ぴあMOOK)

ぴあ 2014-11-21

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





にほんブログ村 本ブログへ

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック