『MAPLUSポータブルナビ(GPSレシーバー同梱版)』:雨読夜話

ここでは、「『MAPLUSポータブルナビ(GPSレシーバー同梱版)』」 に関する記事を紹介しています。
MAPLUSポータブルナビ(GPSレシーバー同梱版)
MAPLUSポータブルナビ(GPSレシーバー同梱版)
エディア 2006-12-14

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
GPSレシーバー
MAPLUSポータブルナビ3
みんなの地図3
MAPLUSポータブルナビ2
TALKMAN(マイクロホン同梱版)


PSPで使用できるナビのソフト。
1ヶ月くらい前に行ったことのない場所へ行く用事があり、自家用車にナビをつけていないこともあってためしに購入してみた。

ナビでは現在位置を特定するGPSが必要と考えたのでそれも同時に購入し、地方で目的地周辺がさほど違っていないだろうと思ったので少し古い2006年に出たものにした。

つないでみると、部屋の中では現在位置を特定できなかったものの、車の中では特定できた。
また、ルート検索もできたので、ナビとして最低限必要な機能は実装していて、目的地へたどり着くことができた。

ただ、使用方法をまだ分かっていないためということもあるのか、リアルタイムで現在位置を見ながらという操作ができていないので、評価は保留というところである。

もう少し取扱説明書を読んで、評価していきたいと思う。



にほんブログ村 本ブログへ

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック