『約束』(東京女子流):雨読夜話

ここでは、「『約束』(東京女子流)」 に関する記事を紹介しています。
約束 (Type-B) (ALBUM+DVD)
約束 (Type-B)  (ALBUM+DVD)東京女子流
avex trax 2013-01-29

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
Killing Me Softly (CD+DVD) (Type-B)
Limited addiction(DVD付B)
鼓動の秘密 (ALBUM+DVD) (通常盤)
Killing Me Softly (CD+Blu-ray) (Type-A)
約束 (Type-A) (ALBUM+Blu-ray Disc)


東京女子流の3枚目のアルバム。
昨年の春くらいに購入していたが、同時に購入したPASSPO☆のアルバムが目新しかったこともあり、2回くらい聴いてそのままになっていた。
ちょっと間が開いたが、1年ぶりに聴いてみた。

ライブで実際に聴いた「Bad Flower」や「LolitA☆Strawberry in summer」などが収録されていて、こういう曲だったと思い出しながら聴いた。
また、「ディスコード」や「それでいいじゃん」など、前作の『Limited addiction』以上に多彩さを増しているように感じた。

ライブとしては昨年5月に福岡で行われたものに行ってみたが、会場があまりいいところに感じなかったことや、メンバーのパフォーマンスが以前に観た時と比較して低調だったようにも感じ、そのあたりがしばらく離れていた理由となる。

CDを聴いたりDVDでのライブでのキレのあるダンスなどを観てやはりいいと感じたり、その後変わっている部分も多いようなので、再度ライブでも観てみようかと思った。
アーティスト宣言ということで脱アイドルを目指しているようなので、どのようなものなのかが気になっている。




にほんブログ村 本ブログへ

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック