『知らなきゃ損する!大人のお得ワザ250―今すぐ使える、楽して儲かる(得)新常識!』:雨読夜話

ここでは、「『知らなきゃ損する!大人のお得ワザ250―今すぐ使える、楽して儲かる(得)新常識!』」 に関する記事を紹介しています。
知らなきゃ損する!大人のお得ワザ250―今すぐ使える、楽して儲かる(得)新常識! (COSMIC MOOK)
知らなきゃ損する!大人のお得ワザ250―今すぐ使える、楽して儲かる(得)新常識! (COSMIC MOOK)
コスミック出版 2013-08-16

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
MONOQLOお得技ベストセレクション 最新版 (晋遊舎ムック)
大人のお得技ベストカタログ2014 (三才ムックvol.666)
読んで500万円得する本 (宝島SUGOI文庫)
裏グッズカタログ 2014 (三才ムック vol.640)
MONOQLO (モノクロ) 2013年 12月号 [雑誌]


お得情報を集めたムック本。
散髪に訪れた理髪店に置いてあったので、待ち時間に目を通した。

まず気になったのは「フリパン」というサイトで、これは会員登録してアンケートに答えるなどすることで、無料で企業広告付きのボクサーブリーフが貰えるというものである。
パンツをプレゼントという発想はあまりなかったので少し驚いた。

次に、ローソンやGEOで買い物することでポイントが貯まるPontaカードでは、商品のレビューを書くことでもポイントが貯まることも初めて知った。
普段はPontaカードよりも競合のTカードの方を使用することの方が多いが、ちょっとやってみようかと思ってしまう。

あと、ホテル予約サイトでもある「オズモール」では通常よりも安くホテルの予約ができるとあり、普段使用することの多い楽天トラベル以外の予約サイトもチェックしたほうがいいとも考えたりした。

他にも、量販店での買い物やクレジットカード、公共料金、交通費などで得するテクニックが数多く紹介されていて、利用することの多いシーンでは試してみる価値がありそうなものもいくつかあった。
この手のテクニックは当たり外れがあるとは思うが、知っておいて損はないとも感じる。




にほんブログ村 本ブログへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック