『日経エンタテインメント! HKT48 5周年Special』:雨読夜話

ここでは、「『日経エンタテインメント! HKT48 5周年Special』」 に関する記事を紹介しています。
日経エンタテインメント! HKT48 5周年Special (日経BPムック)
日経エンタテインメント!  HKT48 5周年Special (日経BPムック)
日経エンタテインメント!
日経BP社 2016-11-28

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
【Amazon.co.jp限定】バグっていいじゃん(TYPE-A)(DVD付)(Amazonオリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】バグっていいじゃん(TYPE-C)(DVD付)(Amazonオリジナル生写真付)
HKT48夏のホールツアー2016~HKTがAKB48グループを離脱?国民投票コンサート~ [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】バグっていいじゃん(TYPE-B)(DVD付)(Amazonオリジナル生写真付)
バグっていいじゃん(TYPE-B)(DVD付)
バグっていいじゃん(TYPE-C)(DVD付)
バグっていいじゃん(TYPE-A)(DVD付)
FLASHスペシャル グラビアBEST 2016初冬号 (FLASH増刊)
BUBKA (ブブカ) 2017年1月号
BOMB!(ボム!) 2017年 01 月号 [雑誌]


『日経エンタテインメント! 』におけるHKT48の5周年を記念して出された特別号。

全メンバーのインタビューが掲載されていて、1~3期生とドラフト生は1人当たり2ページ、今年入ってそれほど経っていない4期生は1人当たり1ページが割り当てられ、HKT48を受けた経緯や過去の出来事への印象、今後についての意気込みなどを語っている。

HKT48の1期や2期、NMB48、AKB48・チーム8などを受けて不合格になったことがあったとか、加入後に体験するアイドルとして演じることの難しさ、選抜などに選ばれるか選ばれないかの明暗など、それぞれのメンバーの口から語られているので印象に残る。

ドキュメンタリー映画の『尾崎支配人が泣いた夜 DOCUMENTARY of HKT48 』を観た後なので、より感じが伝わってくる。

HKT48のファンならば読む価値のある1冊だと思うし、また劇場公演に行ってみようと思わせてくれる。





にほんブログ村 本ブログへ

関連タグ : HKT48,

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック