『サラリーマン山崎シゲル』:雨読夜話

ここでは、「『サラリーマン山崎シゲル』」 に関する記事を紹介しています。
サラリーマン山崎シゲル (ポニーキャニオン)
サラリーマン山崎シゲル (ポニーキャニオン)
田中光
ポニーキャニオン 2014-06-04

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
サラリーマン山崎シゲル ~THE SWORD OF GALAXY~ (ポニーキャニオン)
サラリーマン山崎シゲル 第3巻 (ポニーキャニオン)
ドクター中島の世界征服 (ポニーキャニオン)
サラリーマン 妻夫木マモルの愛妻生活
レタス2個分のステキ 1 (少年サンデーコミックススペシャル)
学研ステイフル サラリーマン山崎シゲル 2017年 カレンダー 卓上 週めくり BM12069
それを、こう。
私たち結婚しました (ビッグコミックススペシャル)
架空OL日記 1 (小学館文庫)
レタス2個分のステキ 2 (少年サンデーコミックススペシャル)


ほとんどが1コマで構成される、サラリーマンの山崎がぶっ飛んだ言動を取り、上司の部長が呆れながらツッコミをしている漫画集。
作者はお笑い芸人でもあるらしい。

居酒屋で部長を尊敬していると熱弁しながら部長のひじを箸置きに使っているような微妙に失礼なものから、食パンに乗って通勤したりUFOや二塁ランナーを捕まえてくるなど、かなりシュールな笑いが描かれている。

しょうもないと言えばしょうもないのだが、くだらなさを笑って楽しめる。





にほんブログ村 本ブログへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック