fc2ブログ

『わーすたBEST』:雨読夜話

ここでは、「『わーすたBEST』」 に関する記事を紹介しています。

わーすた
IDOL Street(2020/3/25)


アイドルグループ・わーすたのベストアルバム。
3月に予定されていた5周年公演のチケットを購入していたが中止・払い戻しになって残念に思っていて、ベスト盤が出ていることを知ったので購入した。

これまで購入して聴いた『The World Standard』『JUMPING SUMMER』に収録されていた良曲もあり、ライブで聴いた覚えがある曲もあり、初めて聴いた曲もありと、24曲と曲数が多いだけに多彩な楽しみ方ができた。

ライブで聴いた「遮二無二生きる」や「スーパーありがとう」、「大志を抱け! カルビアンビシャス!」などを聴くと、ライブのことを思い出してまた行ってみたいと思わせてくれる。

また、コミカルな感じの「バスタブ・アロマティック」やしっとりした「グレープフルーツムーン」、かっこいい感じの「最上級ぱらどっくす」なども印象に残り、いい楽曲が多いことを再認識した。

さすがに今月の「わーしっぷ大感謝祭2020」はまだ東京に行くのが怖いので見送るが、来年以降に落ち着けばまたライブに行ってみたいと思っている。




にほんブログ村 本ブログへ
スポンサーサイト




この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック